Wレコ発ライブ!

大盛況のうちに終了いたしました。あんなに満員のLINERを見たのは初めてかも。
ご来場いただいた皆様、CDを購入してくれた皆様、共演バンドの皆様、CLUB LINERの皆様に改めて感謝です!


昨夜のセットリストは
1,NANDE
2,酩酊夜話
3,Rock No Roll
4,Feather Shoes
5,ハローグッバイ
6,シーサイド・レボリューション
7,イカロス
8,B5


1〜7曲目まで、すべて「EUREKA」収録の楽曲。
久々に見る方にとっては、新曲オンパレードだったかも(笑)
でも、みんな暖かく受け止めてくれて嬉しかったなあ。
たくさんの人に「EUREKA」が届けばいいなと思います。


そして、SATORIは今夜も名古屋で最高のステージを繰り広げていることでしょう!
レコ発おめでとう!
ほんとうに楽しい夜でした。ありがとう!

当日、素敵な写真が何枚か撮れたので、後ほどこちらのブログで!


さてさてFARMSTAY。次のライブは文化の日

11/3(月,祝)下北沢CLUB Que
"AROUND Que"
Any/FARMSTAY/ONEMOREBAND
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,500/DOOR.¥2,800 [1D別]

ご予約はこちらから!
http://www.fujimach.com/farmstay/ticket/index.html

3マンの予定。ということでいろいろな曲をやりますよー!
お待ちしております!