11/3 CLUB Que!

11/3下北沢CLUB Que。
ご来場のみなさん、共演の皆さん、CLUB Queの皆さん。ありがとうございました!
とてもいい雰囲気でライブをやることが出来、感謝です。


FARMSTAY、CLUB Queは4年ぶり。
自分にとって思い出深い場所でライブが出来るのは嬉しい。
ここでは「夕暮音楽」リリースワンマンもやらせてもらいました。
なぜか、どら焼きも配ったり。
あれ、実は当時のギタリスト、ハセくんの親類にあたる熊谷の名店のものだったのですよ。
美味かったなあ。また食べたい。


本番前、楽屋のリズム隊。背中は語る。


ライブスタート!


セットリストは

1.NANDE
2.酩酊夜話
3.Rock No Roll
4.Feather Shoes
5.ちびっ子マンション
6.ABC Song
7.ハローグッバイ
8.ワイドブラスター
9.シーサイド・レボリューション
10.イカロス
11.B5


現メンバーでは初の3マンでした。やはり長尺のライブは面白い。
「ABC Song」は久々!「Instatnt Pop!1」に収録。


「EUREKA」を買ってくれた皆さんに感謝です!
またライブでお会いしましょう。
物販にIT化の波が!


CLUB Que20周年おめでとうございます。
僕にとって、いつまでも特別な場所です。


次回ライブは決定次第お知らせします。お楽しみに!
さあ、創作の海へドンブラコ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FARMSTAY「EUREKA」Amazonで品切れ中です。来週頭ぐらいには補充できそうです。
http://t.co/zJnr69Zrut

お急ぎの方は【Rairoa Records】Web Shopからもご購入いただけます。
お気軽にどうぞ!
http://t.co/NGsX7uEWyB

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イカロス」MVが1000再生突破!
http://www.youtube.com/watch?v=9Gxc-uiZa_M

名作、「シーサイド・レボリューション」MVも公開しました。
http://www.youtube.com/watch?v=4uUPmv83c40

ご覧あれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AMGのライブ動画か音源もアップしたい今日このごろゲバ。