レコ発写真展、そして11/3はCLUB Que!

レコ発当日を写真で振り返ってみます。

物販はこんな感じでした。黒に映えるジャケット!


開場前に、the HANGOVERSのトミーから受け取ったタイムカプセル。
なんと10年以上前に貸していたらしい!(記憶になかった・・・。)
なんだか、とても嬉しかった。ありがとう!


新高円寺に舞い降りた、黒き堕天使アイ様。かっこよす。


新ユニット、ダブルボーダーズ。【Rairoa Records】より来年夏デビュー。
デビューシングルは「マリンルックの憂鬱/シマっていこうゼ!」


ライブ写真をちょい出し。セオさん素晴らしい写真をありがとう!



[


そして、SATORIのちゃんろく独唱!


とにかく楽しすぎる夜でした。
みんなありがとう!


さてさてFARMSTAY、次のライブは文化の日

11/3(月,祝)下北沢CLUB Que

"AROUND Que"

Any/FARMSTAYuma(アースバウンド)

OPEN 18:30/START 19:00

ADV.¥2,500/DOOR.¥2,800 [1D別]

FARMSTAYは19:00から。

ご予約はこちらです!

http://www.fujimach.com/farmstay/live/index.html

3マン。ということでいろいろな曲をやりますよー!
アルファベットのあの曲も・・・。
ちびっこちゃんもスタンバイ。

お待ちしております!