秋葉原

秋葉原のライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
久々に行った秋葉原は飲食店が増えていて、「おお、栄えてる!」と至極当たり前のことを思いました。

リハ後、一人散策などして、街のモードも少し味わい。
面白い街。とにかくエネルギッシュ。

ヤング100Vとは、ほんとに久しぶりの共演だったんですが、
相変わらずの突き抜けたパワー!あの頃の新宿JAMの風景が蘇ってきたり。
やっぱり、いいバンドだ!

自分たちのライブも、非常にいい感じでやれました。
気持ちよかったー。
最近、ライブでの爆発力と安定感が飛躍的に高まっている気がする。
ん?それって、すげえいい調子じゃん!

次回は5/22。これまた久々のCLUB Queです。
お楽しみに。

明日から帰郷します。