CLUB Que

昨日はご来場ありがとうございました!
早い出番にも関わらず、来て頂いて感謝です。


一曲目が始まった瞬間に「今日はいい感じ」と確信しました。


個人的に、「年末っぽいな」と思いリストに加えたワイドブラスター。
120%の気持ちを入れて歌いました。
物販で『SUN』買ってくれた方もいたようで。ありがとうございます。

あと、最近マサオさんのMCが神がかって来てますねえ。
ありゃ凄いですよ。ベテラン芸人の間です。


MIX MARKETの皆さん、呼んでくれてありがとう!


一足先に、年越しモードな私ですが、
来年はより精力的にやっていけたらなあと思います。
お互い元気でお会いしましょう。


昨日の寒さにやられ見事に風邪を引きました。
葛根湯飲んで寝ます。
皆様も風邪にはお気をつけて。


ではでは。