多謝!

代々木Zher the ZOOにご来場いただいた皆さん。
ありがとうございました!


二ヶ月ぶり、新年一発目のライブということで、
楽屋ではかなーり緊張しておったわけですが、
ステージに上がった途端に、しっかりスイッチが入りました。


マサオリーダーのMCには、もはや風格すら漂ってましたねえ。
非常に好きな感じです。

XTCのカバーも、非常に好評で嬉しい限り。


寒風吹きすさぶ中、来てくださった皆様には本当に感謝です。
風邪など引かれませんようにご自愛ください。


次回は3/15。ついにハセの卒業式!
気合いを入れて臨みたいと思います。
是非、今から予定を空けといてくださいませ。



早くも、ご来場お待ちしております!