メッセージ

ASAU2008-03-10

”ご無沙汰しております!ギターハセです!
このたび、これからの人生の歩む方向をいろいろ考えた上で脱退を決意しました。

今まで応援してくださった皆さん、関係者各位、本当にありがとうございました!
そして来たる3月15日!
約半年ぶりのライブ!
パワフルなステージをお見せしたいと思ってます!
お楽しみあれ!”



というわけで、Xデーは着々と。


昨日はリハでした。

一時間ほど、新曲もいじりつつ。
お披露目は4月のライブになりそうですな。


で、肝心のライブリハは、気付いたら俺ほとんどギター弾いてないような。

ん?いやだって、ギター二人いるし。

その分、ハンドマイクのパートが過去最高に多いライブになりそうです。
はしゃぎすぎての息切れに注意せねば。
テーマは「縦横無尽」


ハセちゃんもバッチリ
仕上がりました。
是非、目に焼き付けに来てください!


よろすく!
ずぶん、ラスク!