いやー

卒業ライブから数日。
なんだか、やっと日常へ。
それぐらい、余韻の残る刺激的な一日でした。


さてさて、次回のライブ!


4/11 at 新高円寺CLUB LINER
【みちくさnight vol.4〜サクラドロップス〜】
open 18:30/start 19:00 adv ¥2000/day ¥2300(共にD代別)
w/H. , 夏待ちレスター , ヒダリ
bassist:平井義人
guitarist:ツカザキタカシ

でございます。


高円寺という街は、個人的に思い入れが深く、
大学時代に組んでいたバンドは20000Vによく出演しておりました。


その頃の高円寺は怖かったなー。それがまた、面白くて。
パンクスの方々と、地元のおばちゃんたちが共存してる感じがたまらなく素敵でした。
今は、すっかりお洒落な街になったという感覚。


それと、チラシの方には載っていたと思いますが、4/30もライブがあります!
こちらの詳細は、また後ほど。


ってなわけで、ずぶんラスク!


PS:「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」見てたら、内村P登場。
やっぱり、この三人が並ぶと無条件で幸せな気分になる。


「内P」レギュラー復活熱烈希望!