新宿の夜は手羽先に包まれて

遅ればせですが。


新宿motionにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
今回は久々に「夕暮音楽」をやりまして、好評で嬉しい限り。
今回のテーマに置いていた「ギュッとしたLIVE」。
達成できたと思うのですがどうでしょう。


航空電子とは久々の共演。
以前より、ものすごくソリッドになっていて、
メロディーの良さが際立っていました。
かっこよかった!


どのバンドも、それぞれ色がものすごい濃い、刺激的な一夜でした。


打ち上げでは航空電子の方々と、念願の「世界の山ちゃん」へ。
手羽先ビールの乱れ食い。美味かったー。


色々と濃い話をしつつも、
最終的には「あっぱれさんま新教授での星野真里は面白すぎる」という、
ものすごくライトな話題に帰結。
最高です。


さて、間髪入れず次回のライブは!


20080507 wed at Ther the ZOO

[代々木ゴールデンカーニバル2008]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2000/day ¥2300(共にD代別)
w/TYPE GIDANE , JUZZEPRY IN JAP
サブステージ:橋本裕弥
bassist:平井義人
guitarist:ツカザキタカシ


もう来週ですよ!
FARMSTAYは20:00から出演予定です。
持ち時間も長めに40分。
どの曲をやろうかなー。久々にやりたい曲もありますし。


楽しみにしててください。
ご来場お待ちしてます!