渋谷の夜

初の渋谷0-crest。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!
初めてのライブハウス、そしてサポートベースにアイザワくん初見参と、
初物づくしな一日でしたねー。まるで初ライブのような心境。
正直、久方ぶりにライブ前にド緊張してしまいました(笑)
本番が始まってしまえば、もう関係なし!なんですがねえ。
慣れないものです。だから面白いんですがね。


アイザワ君の頑張りとプロ意識に改めて拍手を。


次回、11/22の高円寺HIGHもこの布陣で登場致します!
お楽しみに!


さてライブ終了後、汗もあまり乾かぬままにエレキバター@渋谷クアトロへ。
おそらく中盤ぐらいから見れました。
福間さんのアレンジが曲の良さや面白さを、さらに引き出していて感動。
また、改めてケラさんの歌の良さを味わえるすごくいいライブでした。
フロントマンとして勉強になりまくりですな。
義人先輩も流石の演奏。先輩、かっこいいぜ!

個人的には「みつけ鳥」が聴けたのがすごく嬉しかったです。
中学時代、初めて有頂天を聴いてもっともトラウマを受けた曲なので。
ドアを開けてもドーアー。
すごい方々と一緒に音出してたんだなーと思うと、非常にエネルギーをもらえますな。
感謝!


さてさて、次回のライブですよ。

20081122sat at HIGH koenji
[CARNIVAL OF LIGHT]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2000/day ¥2500(共にD代別)

w/Hi-5 , COUNTERPARTS , APPLE CIDER(大阪)
DJ:長尾達樹(COLORS DEPARTMENT/nano sound museum)

guitarist:ツカザキタカシ
bassist:アイザワヨシノブ(ヨシュアカムバック)


Hi-5とのものすごく久々の共演が非常に楽しみな一夜です。
いいライブするぞー!


ライブ翌日の風邪の前兆を、葛根湯とガン寝でなんとか封じ込めたアサウチでした。引き始めが肝心ね。

それにしても、クアトロの下が全部ブックオフって!
びっくりしたー。