手応え

高円寺HIGHにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!


新年一発目ですんで、40分突っ走る感じのステージを目指しました。
いやー、はっきり言って手応えのあるLIVEでした。(ジガーズサン)
いいスタートがきれました。


ライブ直前にスタジオに入った甲斐もあったってもんです。
ツカザキさんもアイくんも激しかったねえ。
マサオさんも新たなドアを開けてました。


HIGHの皆様、共演の皆様、ありがとうございました。

そうそう、You Got A Radioかっこよかった!
また是非ご一緒したいですな。


さて、次回のライブはーーーーーーーーーーーー!

20090222(sun) at Zher the ZOO
[FARMSTAY & golden presents "NEAT NEAT NEAT"]
open/18:30 start/19:00 adv ¥2000/day ¥2300(共にD代別)
w/golden , the HANGOVERS , EUGENE
 DJ:高橋浩司(HARISS)
guitarist:ツカザキタカシ(TATTOO ME)
bassist:アイザワヨシノブ(ヨシュアカムバック)

TICKET→ローソン:1/10 , 店頭:1/22 on sale


MCでも言いましたが、予約特典にマル秘映像DVDアリの特別なライブ!
是非、お友達お誘い合わせの上、遊びにきちゃってください。
近々、特設ブログなんてのも作りますんで、そちらもよろしく!

今年も突っ走ります!改めてよろしく!