笑う

イベントも終わり、精神的にも落ち着きまして、
かねてからの欲望を果たしました。

ユニコーン「シャンブル」!

ちゃんと集中して聴きたかったんでね。

素晴らしいよーーーー!
最高だよー!!!!


で、レコーディングドキュメントのDVDも見ました。
集中しつつも笑いの絶えないスタジオ。素晴らしい。


バンドをやっていると、楽しい時ばかりではありません。
あまりにもシビアでシリアスな、笑いを忘れてしまう瞬間もあるわけで。

でも、笑いってのは空気を良くする。意思疎通がスムーズになる。
何より、救われる。
実は大切な事。

ミュージシャンにお笑い好きが多いのはその辺が理由なのかもしれません。


FARMSTAYはスタジオもライブ前の楽屋も、もちろん打ち上げも、
笑いが絶えません。
最後は当然ですが(笑)


幸せだなあ、と思います。

とにもかくにも。

「シャンブル」最高!!!!!!