新曲リハ

先日。
「NEAT NEAT NEAT反省会」と題しまして
マツダ、ツカザキ、マサオ、アサウチの4人で新宿へ。
ルノアールでTEA TEA TEAのはずがいつの間にか居酒屋へフィッシュオン。


あの日はあんなだったこんなだった。
この、「たこのみ焼き」ってのは人を舐めてるな、
お前は誰だ!?
おれはカニだ!
甲殻類なら海へ行け!
次回はどうする?
といった非常に前向きな会となりました。
いやー有意義だった。


なんというか、あのイベントが少なくともそこにいた4人にとって
バンドとか音楽とか日常とかその他諸々が、
ググっと動いた瞬間であった事は間違いないようで。
見に来てくれた皆さんにとっても、
ちょっとでもそうであったらいいなあと思いました。


そんでもって、今日はイベント以来初のファムリハ。
秘かに新曲を溜めていたので、3時間みっちりと曲作り。
こういうリハ、実は久しぶり。


あくまで仮題ですが


「シーサイド・レボリューション(仮)」
「のっぺらぼう(仮)」
サンライズ・日の出(仮)」


という曲を作りました。


うーん、題名だけだとまったく意味がわからない。
でも、どれもいい具合。

13日に、この中の1曲をやりますので、その辺もお楽しみに!
新境地でありつつベーシックみたいな。


ちなみにFARMSTAYは、2番目。
19:50に出演予定です。お仕事帰りでも間に合うのでは!間に合って頂きたい!
皆様のご来場お待ちしております!



2009年3月13日(金)

下北沢CLUB Que

[THE CALL UP!!]

open/18:30 start/19:00 adv ¥2300/day ¥2500(共にD代別)

w/RaFF-CuSS , APPLEDORE

bassist:アイザワ"俺は350kg以上のクロマグロしか狙わねえよ"ヨシノブ(ヨシュアカムバック)

3マンです! 時間たっぷり目でお届けします。

チケット予約はコチラ!

http://www.fujimach.com/farmstay/ticket/index.html