FARMSTAY感謝祭」にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!


独りスミスとペロこと大塚君。
俺の中では佐野元春なんだよなあ。
「黒い鰐」はオールタイムベスト。「グッドモーニング」も最高だった。
叙情的なようでいて、ギラッと日本刀みたいな覚悟があるんだよねえ。
俺が女なら惚れてる。


よっちゃん(ササキヨシコ)。
圧倒的なカリスマ性!
もし、よっちゃんがスナックを開いたらきっと通っちゃうね。
歌い手ササキヨシコの凄みを見ました。
あんなに胸に来る「化粧」は聴いた事ない。奇跡が起きてた。


正直俺にとっての、俺祭りでございました。
2人とも天才だわ。マジで。
いやー、あの日の全部録画しておけば良かった!

アイくんのブログにもあったけど、これバンド版でやったらすごく良くね?どう?


我々は若干いや、かなりユルくやらせて頂きました(笑)
楽しんでもらえたようで、何よりです!


ご好評をうけ、さらに我々もいい感触を得たという事で、
またこういう形でやりたいと思いますよー!
エッジエンドの皆様、ありがとうございました!


終演後、お客さんから10周年記念ケーキをいただきました!




これはまぎれもなく芸術作品!ちなみに義人さんもいます。

本当にありがとーう!!!


さて、次回FARMSTAY本隊によるライブは、


2009年5月27日(水) 高円寺HIGH
[CARNIVAL OF LIGHT]
open/18:30 start/19:00 adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)
w/You Got A Radio! , nano sound museum , counterparts
bassist:アイザワヨシノブ(ヨシュアカムバック)


最高にクールなバンド、You Got A Radio!とご一緒。
こりゃ楽しみ。
皆さんぜひぜひ遊びにきてねー!


今日、フラっと入った中華屋で日本一塩辛い回鍋肉を食べました。
肉一切れでご飯一膳いけるほどの容赦ない塩分。
痺れる舌、吹き出す汗。
倒れそうになりました。マジで。


PS:近々、ホームページが衝撃のリニューアル!震えて待て!