REC

レコーディングしてきました!


場所はVoid)))Lab


約8時間で2曲という、FARMSTAY史上もっともハイペースな録音でした。
いやー、メンバーみんな素晴らしかった!グッジョブ!
エンジニアさんも超ナイスガイで、非常にいいリズムで作業は進みました。
かなりいいもんができますよこれは。


なにしろ作ってて一度も迷わなかった。
こういう時はいいのができんだよねえ。
来週のミックスが楽しみすぎ!


さて、写真がないのはなぜか。
それは最初から最後までずっと集中してないとなので、
それどころではなかったから(笑)
全然REC日記じゃないですね(笑)すんません。
濃密な一日だったなー。
帰宅して飲んだビールが沁みた沁みた。


いやー、早くみんなに聴いてほしい!
ご期待ください。


まずは、6/21に251でお会いしましょう!


最近、自宅でトウモロコシをゆでて食べるのにはまっているアサウチでした。
夏の味だねえ。