感謝!

代々木Zher the Zooに来てくれた皆様、ありがとうございました!
アイくん正式加入で、数年ぶりに4人になりました!
おお、ちゃんとバンドだ!(笑)


ニューシングルも予想以上の売れ行きでした。
買ってくれた皆さんありがとう!
ほぼ完全DIYで作られた今作、マインド的には新人バンドのつもりで作りました。
末永く聴いて頂ければと思います。
カラオケも付いてるんで、是非歌ってみて!(笑)


今年はもう一枚!作るぞー!


10年目、また心機一転頑張りますよ!


さてそんなFARMSTAY。次回ライブは意外とすぐ!


2009年7月19日(日) 下北沢SHELTER

MIXMARKET PRESENTS[elephant pop vol.8]

open 18:30/start 19:00 adv¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)

w/MIXMARKET , maegashira , BRAZILIANSIZE


そして8月は新曲作りと、また催し物をやるかもしれやせんぜ。
お楽しみにしといてください。