夏の陣、ある意味。

遅ればせです。


下北沢シェルターにご来場の皆様、ありがとうございました!


久々のシェルターはやはり暑かった!普段のライブの1.7倍増しの汗。
やはりシェルターには特殊な磁場がありますな。
こういう感覚を覚えるのって、あとはLoftとQueね。
先人たちのRock磁場。


いやー、とにかく最初から最後まで気持ちよくやれました!
楽しんで頂けたなら幸いです。
シーサイド・レボリューションはライブでやるごとに自分でもジワッと来てます。
モアジワで!


そう。それとライブ前にでっかい虹を見た。
本当に久しぶりの完璧な虹で、なんだかグッときた。
道行く人達が、みな一様に子供みたいな顔ではしゃいでるのがまたグッと来た。


この日もCD売れ行き好調。
買ってくれた皆様、ありがとう!
ものすごく励みになります。
そして、誘ってくれたMIX MARKETに改めて感謝!


ありがとーう!