20日、22日

20日、22日とライブ2連チャンが無事終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとーう!


久々のライナーはやはり暑かった。
個人的には、ニューアレンジがびしっとハマってた気がしますな。
30分あっという間でした。楽しかった!


そして、22日の納涼祭。
ササキヨシコ氏の弾き語り、ほんといいねえー。
曲も歌声もさることながら、あの雰囲気は素晴らしすぎる。
あれがお店なら通いたくなる。


そして、モリヤさんの弾き語りも素敵な空気に満ちてました。
個人的には拓郎のカバーにグッときてしまいました。
イングランドと日本とUSA」、これからも使わせて頂きます。
そして、耳出します(笑)


我々のライブは、実は地味に練習していた甲斐あってか(笑)
なかなか演奏が安定してきました。

次はこれをいい具合にぶち壊していかねば(笑)
あの編成でやるのは、また違った気持ちよさがあるね。
またやる機会がありそうなんで、いろいろブラッシュアップしていこう。
出演者の皆様、エッジエンドの皆様、ありがとうございました!


さてさて、いよいよ来月なんだわさ!


9月22日(火) [FARMSTAY & golden presents "NEAT NEAT NEAT 2"]
open/start 18:30 adv ¥2,000/day ¥2,300(共にD代別)

Live:FARMSTAY , golden , LOTUS GUITAR , サニーペッパーズ

DJ:影正一貴 (Club BAGSY)

※チケット予約・前売りチケット購入特典
FARMSTAY、goldenの撮りおろしPV入りDVD-Rをプレゼント!
(先着入場順に配布します。数に限りがありますのでお早めにご入場下さい。)


今回もDVD特典アリ!
ぜひぜひ、この日は空けておいてください!
ナイスイベント間違いなしですぜ。