ニーニーニーニー!

「Neat Neat Neat2」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

特典DVDはいかがでしょうか?
ツカザキ氏渾身の作品となっております。
傑作!


我々は新曲を初披露!
ライブ後の評判を聞くと、非常に好評で嬉しい限り!
おそらくライブでの定番曲となっていくでしょう。


そして、goldenのアンコール。感動しましたねえ。
ステージになにか神聖な空気がありました。


本当にいいイベントになりましたよ!
出演バンドの皆様、代々木Zher the Zooの皆様、そしてご来場いただいた皆様!
ありがとうございました!


さて、MCでの発表もあった通り、
11/22にまたZher the Zooでやらかしますよ!
10周年のハイライト!出演バンドも強力!
是非、今から予定を空けといてほしいイベントです。


そして、10/16には両国で弾き語り!
例のあのデュオで参戦してまいります。
打ち上げはちゃんこかなー。
応援よろしく!(笑)


PS:ニニニブログは今も更新中!ぜひチェックを!