両国弾き語り

大相撲の街、両国でドスコイ弾き語りしてきました。
セットリストは、


1,Nonsense Fiction
2,のっぺらぼう
3,ワイドブラスター
4,WAO!(カバー)
5,Instant Pop No Mean
6,B5


エッジエンドでの我々(アサウチ&マサオ)のスピンオフともいえる今回の出稽古(笑)
まさか、メインステージでやらせてもらうとは!
広々としたステージ。若干緊張しますね!

もし、次回もあったらサブステージでよろしく!(笑)

呼んでくれたオオツカくんに感謝!
そしてご来場いただいた皆様に感謝!


前も書いた気がするけど、オオツカくんの歌を聴くと声といい滑舌といい、佐野元春を思い出すんだよなあ。
本人含め誰も賛同しないんだけどね(笑)
また一緒にやろうねー!


久々に歩いた両国の街は、いい飲み屋といい食い物屋と落ち着いた空気がひしめきあう、
非常にワタクシ好みの街でした。
ライブ前に食べたのは、なか卯の親子丼でしたが。
美味いよねー、なか卯



このトロトロ感でワンコインは、素晴らしい。
メニューにハズレがないんだよなあ。


親子丼って、なんか日曜のお昼って感じがするね。
あと、ホットプレートで作った焼きそばね。あれ美味いんだよなあ。
ちなみに、ソースが粉のやつね!


そして、翌日も翌々日も、なか卯で親子丼食べました。
一旦美味いと思うとリピートなワタクシ。


話は変わって。


さあ!あとほぼ一ヶ月で!


2009年11月22日(日) 代々木Zher the ZOO
[10周年だよ!FARMSTAY!〜結成10周年記念公演〜]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2,300/day ¥2,500(共にD代別)
Live/ FARMSTAY , 航空電子 , YOU GOT A RADIO!



今から予定空けといてね
またまた、ナイス特典を準備しておりますよ。
ご期待あれ!