11/22へ向けて

リハーサルは続くよ、どこまでも。
本日は新宿のスタジオにて3時間みっちりガッチリと。
今回のライブは「青盤」「SUN」「無限ワープ」などの曲もやるので、猛練習が必要。


自分が作曲した曲ながら、その難しさよ!(笑)
ここでブレイクかよ!リズム変わるのかよ!しかも歌いながら弾くのかよ!
と、改めてFARMSTAYの曲ってなんかヘン!と痛感しております(笑)


今回のライブ、並々ならぬ気合いで臨んでおりますよ!
なんたって急遽リハ追加しちゃったもの(笑)


皆様にはぜひ見に来ていただきたーい!


さらに、追加出演者としてDJに初期farmstayサンプラーによって鮮やかに彩った、あのアニキが!!!

その名は、ハマモトタロウ!
竹馬の友であり、アサウチにも多大な音楽的影響を与えたあの男がやってくるヤーヤーヤー!


そんな必見のライブはコチラ!
ちなみに今年ラストだよ!


2009年11月22日(日) 代々木Zher the ZOO

[10周年だよ!FARMSTAY!〜結成10周年記念公演〜]

open 18:30/start 19:00 adv ¥2,300/day¥2,500(共にD代別)
Live/ FARMSTAY , 航空電子 , YOU GOT A RADIO

DJ:平井義人(RYOJI & THE LAST CHORDS)
DJ:ハマモトタロウ(ex.farmstay

ご予約はコチラ!

お待ちしておりマース!