感謝!!!

FARMSTAY10周年イベントが、無事終わりました。

いやー、今になるとなんだかすべてが幻だったような(笑)
あっという間に終わってしまった1日。
ただひたすらに楽しかったなー。


以下、セットリストです。


1,Nonsense Fiction   
2,Majestic
3,Resound
4,五月雨コード        
5,烈火
6,夕暮音楽
7,Song For Minnesota          
8,Perfect Fat
9,ワイドブラスター      
10,B5

en1:シーサイド・レボリューション
en2:Cyber Bank(Guest Sampler:ハマモトタロウ)


あとで聞いたら、1時間もやってたそうで。
でも「1時間がすごく早かった!」との感想を頂きました。
これは嬉しい!
稀代のパーティーボーイ・マサオさんのMCに素で笑い転げてしまいました(笑)



この上なくソリッドなライブを見せてくれたYOU GOT A RADIO!
もはや貫禄すら感じさせてくれた航空電子
そして最高な選曲のDJをしてくれた義人さん
バキバキのFARMSTAY Remixとライブにも出てくれたタロウくん
本当にありがとう!

色々とワガママを聞いてもらった代々木Zher the ZOOの皆様に感謝!

冊子に素晴らしいコメントをくださった皆様に感謝!

カメラクルーのみんなもありがとう!出来上がりが楽しみです。


そして何よりも、

我々の10周年にご来場いただいた皆様。

本当にありがとうございました!

ライブはもちろん、記念冊子の方も楽しんで頂けたでしょうか?

懐かしい顔も見れて嬉しかったなあ。



FARMSTAYは幸せなバンドです!



10周年を終えて思うのは、これはまたスタートラインかなと。


バンドのやり方ってのは色々あって、どれも正しいんだけれども、
なんとなく一つの形を見つけた気がします。FARMSTAYらしいやり方を。


10年後の東京ドームを目指して(笑)
頑張ります。



これからも、FARMSTAYをよろしくお願い致します。



まだ、余韻で頭がボーッとしておりますゆえ、落ち着いたらまた書きますね。


最後に。


みんなありがとう!