ヨシュアカムバック

アイくんがベースを弾くバンド、ヨシュアカムバックを観に渋谷ネストへ。


以前、新宿motionで見た時も衝撃を受けたのだけれど、
それを遥かに凌駕するいいライブだった!


楽曲は変拍子などトリッキーなアレンジに溢れているのだけれど、
実際に引き込まれるのは歌声というのは、
もうそれだけで大成功なんじゃないかと思う。


圧倒的な、歌。


それと、金子くんの職人的なギター。
音色、プレイスタイルともに好き。
同じジャズマスター使いとして、色々と学ぶ所あり。


あ、アイくんもよかったよ(笑)
普段、一緒に演奏している人のライブって面白いなあ。


終演後、今日から発売のCDを購入。聴くのが楽しみ。
ちなみに、「シーサイド・レボリューション」を録音したエンジニア、ザックさんの手によるものです。