唄いました

昨夜見ていたのは、ほとんどこの景色。


吉祥寺NOAHにてFARMSTAYレコーディング。
ボーカル録り。


本日ワタクシ、まごうことなきフル稼動でございます。
今回も強力助っ人、宮田さん、山本君にお世話に。
そしてメンバー全員が見守ってくれました。


ノルマは3曲。
0:00〜5:00まで、ほぼ歌いっぱなし。


これがカラオケならば「ただ盛り上がっただけじゃねえか!」とお叱りも受けそうなもんですが、これはレコーディング。
集中力との闘い。喉の疲労との闘い。心地よいプレッシャーとの闘い。


とにかく閃きを絶やさぬよう努めました。



結果。








勝ちました。






いい作品が出来そうっていうか、できます。これは。


宮田さん、山本君には「あとは煮るなり焼くなりお好きにしてください!」と伝えておきました(笑)
今からミックスの出来上がりが楽しみでしょうがない。


発表時期に関しては、まだハッキリとは決まってないですが、ご期待あれ!





ご期待あれ!