一瞬

まるで、一瞬のような。
本当にあっという間のライブでした。


それだけ、常軌を逸して楽しかったってことです。


ステージに立って歌える喜びを再確認しました。


ご来場いただいた皆様、共演の皆様、Zher the ZOOスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!


そして、ミヤタさんひとまずお疲れさまでした!
また是非やりましょう!

そして、ヤギくんよろしくね!

CD買っていただいた皆様、ありがとうございます!
楽しんでくださいねー。


では昨夜のセットリストを
1,Nonsense Fiction
2,SHIRETOKO
3,Surfride NEBUTA
4,WALKING
5,五月雨コード
6,ワイドブラスター
7,シーサイド・レボリューション
8,B5
en:Automatic Girl(Hyper Version)

マキシの1曲目なのに、別バージョンで演奏という(笑)

再起動した我々は新たな場所へ。
そして久々の大阪です!
こうご期待!

LIVE情報はコチラ