ヤギSTAY

ヤギくんとのリハ初日。
ではやりますかー、と音を出した瞬間に驚くほどの完成度。
候補曲10曲余りをズバズバーと通してまいりました。


いやはや、ヤギくんの努力と熱意に感服。
これはいいライブ、ツアーにしなくてはね!
よろしくね。


帰りは近くのアイくんオススメの中華料理屋へ。
餃子5個とエビチリ卵の生ビールセット(950円)を注文。うまし。
近所に欲しい店だなーと思って調べたら、意外と近所にあった(笑)
セットメニューが充実しててハズレがなくて安い中華屋は最強。
充実したリハの後のメシは美味い。


さてさて、一か月切りました!
関西方面の皆様、数年ぶりになりますがよろしくお願いします!
「SUN」、「無限ワープ」からも何曲かやる予定ですよー。


2011年7月15日(金) 北堀江club vijon
[Wipeout Tour]
open 18:00/start 18:30 adv ¥2,500/day ¥3,000(共にD代別)
w/ GalapagosS , tokyo pinsalocks , nano sound museum , 333
guitarist:八木貴裕(the Afros


そしてこちらは久々、251!ガガーッとまいります。

2011年7月19日(火) 下北沢CLUB251
[Wipeout Tour]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2,500/day ¥3,000(共にD代別)
w/ GalapagosS , tokyo pinsalocks , HONDALADY
guitarist:八木貴裕(the Afros


ご予約はお早めに!→コチラ