LIVE!!!

水曜日。TACOBONDSレコ発、高円寺二万電圧へ。
初めて行った二万電圧。エントランスで「うわー、綺麗なとこだあ」と思って中に入ったら
やっぱり20000V!おなじみの壁画もありました。
ライブはまさに狂乱!
永井豪デビルマン」に出てくるライブシーンを思い出しました。
特に感動したのは、オーディエンスひとりひとりがそれぞれの拍子で踊り狂っていたこと。
これはなかなかないこと。
↓こんな感じ。


土曜日はツカザキさんのデビュー戦を見届けるべく、CLUB Queへ。
Lonesome Dove Woodrowsワンマン!大入り満員!すごいです。
我らがツカザキ先輩、しっかりハマッておりました。クール!
熱狂の二時間半。笑顔に満ち溢れたロックロールな空間に酔いしれました。


と、ハイカロリーなライブを立て続けに見てしっかり充電させてもらいました。
次は俺たちの番だ!と勝手に思いつつ・・・
夏だ!ツアーだ!


2011年7月15日(金) 北堀江club vijon
[Wipeout Tour]
open 18:00/start 18:30 adv ¥2,500/day ¥3,000(共にD代別)
w/ GalapagosS , tokyo pinsalocks , nano sound museum , 333
guitarist:八木貴裕(the Afros


2011年7月19日(火) 下北沢CLUB251
[Wipeout Tour]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2,500/day ¥3,000(共にD代別)
w/ GalapagosS , tokyo pinsalocks , HONDALADY
guitarist:八木貴裕(the Afros


ご予約はお早めに!→コチラ



新作「Automatic Surf Beat」持っていきます。

そして、バッジもできましたよ!3パターン。
お楽しみに!