ありがとうございました

遅ればせですが、10/10高円寺HIGH [Black including all Tour]にお越しの皆様、
ありがとうございました。
やはり高円寺HIGHは歌いやすく、久々のライブながらもリラックスして、のびのびやらせてもらいました。
ヤギくんも、すっかり馴染んできたねー。
個人的には、レアなアイ君のMCがよかったです。
誘ってくれたGalapagosSさん、高円寺HIGHの皆さんありがとうございました!


さて、来月は2本!

まずは、アイ君渾身のイベント!

2011年11月5日(土) 秋葉原CLUB GOODMAN
[ぱくぱーく!もぐもーぐ!]
open 18:00/start 18:30 adv ¥2,000/day ¥2,300(共にD代別)
w/ ヨシュアカムバック , 「ricca」 , スミスとペロ
guitarist:八木貴裕(the Afros
FOOD:STUDIO QAREEB (カレー販売)
※前売り・予約特典:クリアファイル

特典のクリアファイル、かなりヤバイ出来になりそうですよ。
4バンドフル出場の偉業をお見逃し無く!(いや、ほんとにハードよこれ。)


そして、再びのツアー!

2011年11月18日(金) 北堀江club vijon
[Black including all Tour]
open 18:00/start 18:30 adv ¥2,500/day ¥3,000(共にD代別)
w/ GalapagosS , …and more
guitarist:八木貴裕(the Afros


どちらもどうぞよろしく!