ぱくぱーく!もぐもーぐ!のお話

秋葉原GOODMANにご来場の皆様、ありがとうございました!


とにもかくにも、アイ君に拍手を。


イベントの仕込みから、すべてのケア、そして4バンドのステージ!
それをすべてやり遂げたんですから。
こりゃ偉業です。
ヨシュアカムバックの時は、もはや人間を超えていたね。


私自身、かつて、2日連続ワンマンライブ(一日目ケラ&ザ・シンセサイザーズ、二日目FARMSTAY)という経験をしたことがありますが、おそらくその10倍は大変なことだと思いました。


共演バンドのみなさんも、素晴らしかったなあ。
あ、本番を終えて楽屋に帰ってきたときの「一人足りない感」は非常に不思議でありました(笑)
そりゃそうだ、もう次のバンドのセッティングやってんだもんなあ。


そうそう、スギヤマさんのカレーはほんとに美味かった!
お店で出たら通いたくなるレベル。また食べたい・・・。


混沌の庄屋打ち上げでは爆発アイ君を見ることができました。
おもろかったなあ。
色々と懐かしい話もできたりして楽しい一夜でした。


というわけで、次回ライブは大阪!
楽しみだ。


マカってすげえんだな・・・。買お。