LIVE at 渋谷チェルシーホテル

ワンマンライブ以来の渋谷チェルシーホテル。
この日は4周年記念イベント。
ステージに上がると記憶が蘇り。
リハを終え、本屋へGO。
今月は中島らも月間。
「牢屋でやせるダイエット」「心が雨漏りする日には」
「砂をつかんで立ち上がれ」「超老伝」の計4冊をまとめ買い。ホクホク。
サイゼリアにてお茶。とにかく安くて驚いた。

そしてライブ。
激しめのセットリストと、いつもの通りユルめのMCで進んだライブ。
しかし、神はいたずら。
ラストの「Instant Pop No Mean」で機材トラブル=ハンドマイク。
むしろ、嬉々とした状況。フロアへ乱入。
ふとステージを振り返ればヨシトさんはベースアンプとギターアンプの間に
前転しながら突っ込んでおられ、その先輩の勇姿に思わずオンマイクで爆笑。
格好良すぎです、先輩。
ステージで爆笑。これも一つのカタルシスであると思った。
来てくれた皆さん、ありがとう!

その後は、LIFE MUSICの我が青春を彷彿とさせるようなサウンドに胸躍り、
The Croagh Patrickのアイリッシュサウンドにノリノリで体を預け、
同世代の店長、川崎さんとバンドブームやCOBRAについて熱く語らった。
ビアービアーモアビアー。
帰って白ワイン少々。就寝。