LIVE at 下北沢CLUB251

実に久しぶりの251。
リハを終え、そのまま楽屋で過ごす。
もう、何本のライブをやってきたのかわからないぐらいだが、未だにライブ前に緊張しない事はない。
例えば、もう4,5年前だろうか。
なぜか競輪場でのライブというものがあった。
競輪場内の吉野屋やおでん屋や、牛モツ煮込みなんかが売っている場所に作られた、
「特設ステージ」で演奏するというものだ。
もちろん、ライブ前には車券を買って、いい具合に負け、ビールを嗜み、モツ煮を食べたりしてリラックスしきっていたつもりだったのだが、やっぱりライブ前は緊張した。
こればかりはずっと慣れる事がない。慣れないのが嬉しい。
SEが鳴り響き、ライブ。

40分の持ち時間の中で、FARMSTAYというバンドの多面性を出せた。
最近のテンションは結成当初に近い気がする。やりたい事をやりたいようにやっている。
ここ最近の中でも、非常にいいライブができたと思う。

久々に再開したアンケートの反応も、新曲「DISCOTIC(仮)」の反応も上々。CDお買い上げも。
素直に嬉しく。
皆さんありがとう!

vasallo crab 75もTHE JETZEJOHNSONも流石のステージング。素晴らしかった。
感謝!
打ち上げではビアービアーウーロンハイ。
帰宅してまたウーロンハイ。いつの間にやら就寝。

明け方、ふと目が覚めるとケーブルテレビで大林宣彦の「ねらわれた学園」が。
思わず引き込まれて最後まで見てしまう。
薬師丸ひろ子の可憐さと、映像効果のインパクト。

さて、次回ライブは4/7の新高円寺クラブライナーです。
さらなる新曲が登場するかも。
是非遊びに来てください!
いい感じです。