ライブ@新宿レッドクロス

先日の新宿レッドクロスにご来場いただいた皆様。
ありがとうございました。
久々に唄もの中心のセットリストでライブ前に軽い緊張を覚えました。

で、ふと振り返ってみるとちょうど「無限ワープ」をリリースした頃のメニューに似ていて。

ソングライターというものをどう捉えるかって話になりますが、
もちろん現在は大事なのだけど、もっと自分をアーカイブとして捉えてもいいのかもと思ったり。
すべては自分が歩んできた道だからね。
これからはもっと柔軟に好きなようにやっていこうと思えたライブでした。

ファーストアルバムの曲も、最新アルバムの曲も同じ感覚で。
自由にね。

さて、今週はかなり楽しみな新しいセッションもあったりします。
新しい刺激的な何か。
それが自然に、必然を伴って生まれてしまうでしょう。
楽しみ。



FARMSTAY、次回ライブは

「空とピンクナイト vol.8 〜CLUB LINER 2nd Anniversary〜」

 2007年7月11日(水)新高円寺クラブライナー
 オープン/スタート 18:30/19:00
 前売り/当日 2000円/2300円(+1オーダー)

です。