ASAU2007-07-29

7/26
ケラ&ザ・シンセサイザーズ、ゲネプロ
15:00〜23:00。
笹塚Majesticにて。独特の内装。
chacoさんFireさんと久々の再会。
その後、犬山イヌコさん、曾我泰久さん、みのすけさんも交えてのリハ。
緊張感と期待が高まる。


7/27
起きたら身体バキバキ。
美容院へ。
そこでの会話。
「明日ライブなんですよー。」
「何曲ぐらいやるんですか?」
「30曲ぐらいです。」
ラモーンズみたいっすね!」

うーむ。確かに。

新人とおぼしき方の、荒めのマッサージが心底ありがたかった。
「味七」で特味噌辛子らーめん。やはり美味い。明日への活力。
そして練習と準備。
「吉本ファンダンゴTV」野性爆弾出まくり。嬉しい。
明日はケラ&ザ・シンセサイザーズ活動休止ライブ。
さすがに、なかなか寝付けず。


7/28
KERA & THE SYNTHESIZERS@渋谷クアトロ
「TOKYO PORCUPINE COLLECTION」
活動休止ライブ。

12:00入り。分刻みのリハーサル。
途中、向かいのイシバシ楽器エフェクターを急遽買い替えたり。(結局ほとんど使わず)

本番。
噛み締めるように演奏しました。


たくさんの豪華ゲストの皆さん、
そして集まってくれた皆さんとスペシャルな時間を共有できて。
音楽をやっていて良かった!と痛感する一日でした。
ありがとうございました!


7/29
一日ボケーッ。
体バキバキ。断続的に惰眠を貪る。
夕方頃、冷静になりやっと感慨に。

突如ベーシストとしてヘルプを頼まれた
2004年3月11日・12日の下北沢CLUB Que2daysからあっという間の3年間。
その間、ミニアルバム2枚、フルアルバム1枚。

ケラ&ザ・シンセサイザーズという最強で最高のニューウェーブバンドに在籍していたことは、一生忘れません。


とはいえ、またふいに(といっても2年後とかですが)ライブをやるかもしれませんので、チェックしててくださいね。


関わってくれたすべての方々に。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


そして、音楽は続いていくのです。