残暑見舞い、で合ってる?

お久しぶりです。
記録的な猛暑で攻め立てた夏も終わりましたねー。
まだ蝉は鳴いているけども。
2週間ぐらいしか鳴けないもんな。がんばれ蝉!

ってなわけで、ライブが近づいてまいりました。


2007.9.14(金)渋谷サイクロン
[DOWER presents Alter Ego Vol.1]
open 18:00/start 18:30 adv ¥1500/day ¥1800(共にD代別)
w/DOWER , GIRL FRIDAY , カス室 , &the mountains , rerain


この日も先月に引き続き、ギタリストにツカザキタカシ氏、ベースに平井義人氏を迎えてのロックンロール編成でお送りします。
長谷川君は残念ながらお休みです。
理由は仕事の都合だそうです。そらしゃあないわな(笑)
がんばれハセップ!


さて近況ですが、前回のライブ後からダイエットを始めまして。
食事制限と自転車と半身浴のスパイラル攻撃が功を奏し、-3kg。
この調子で継続するつもりです。


ビリー隊長にも挑戦したのですが、
あれは普段運動している人が効果的に痩せる為のものであって、
普段特にスポーツをしない自分にとってはハード過ぎ、
ママチャリでツール・ド・フランスに挑むようなものでございました。
ふがいない。
ああ、ふがいないさ。


まあとにもかくにも、ライブにカモンということでございます。
ご来場お待ちしております!