ライブ前日

前回の日記で「残暑」と書いたばかりなのに、季節はすっかり秋。
涼しくなってサイクリングでは汗をかけそうもないので、専ら半身浴です。
最近は「ゲルマニウム温浴に似た効果」の入浴剤が色々あるので、重宝してます。
が、近所で売っているのが中野のマツキヨの2階、化粧品エリアなのでいつも緊張しつつ買う日々。


明日は渋谷サイクロンでの初ライブです。
なんだかんだ長年バンドをやっているわけですが、都内で出たことがないライブハウスというのは非常にレア。
勝手にテンション上がっております。


11日、12日とリハだったんですが、新たなアレンジも加わったりしてすごく建設的な時間でした。
それぞれの個性と経験が、理想的な感じで化学反応を起こし始めています。
いいライブになりそうな予感がヒシヒシと。


我々FARMSTAYは20:50頃に出演予定です。
お仕事終わりに食事を楽しんでからというのもアリかと。
お待ちしております!