ありがとうございました

代々木Zher the ZOO のライブにご来場いただいた皆様。
ありがとうございました!

新曲あり、エリカあり、美輪さんあり、不思議なメンバー紹介ありと。
なんというか、思いがけなく色々なドアを開いてしまったライブでした。
(僕はMCを事前に決めるということがないので、すべては場の空気に誘発された現象でした。)

ニューウェーブパンクの最新型をエンターテイメントとして皆さんと共有するという事。
それが出来たと思います。

おそらく、FARMSTAY史上の中でも伝説に残るライブであったという確信があります。
ターニングポイント。

それもこれも、平日に仕事終わり、学校終わりでお疲れの中、ライブに来てくれた皆さんのおかげな訳です。
感謝!
アンコール、すげえ嬉しかったです。

そして、30分のはずが結局50分やったにも関わらず、
アンコールまでやらせてくれた代々木Zher the ZOOの皆様にも感謝!


三軒茶屋の「FUJIYAMA」というレコード屋の看板に、珠玉の言葉があります。


「やっぱ自分の踊り方でおどればいいんだよ。」:江戸アケミ


そう。本当にそう。


皆さんも奇声を発するもよし、頭を振るもよし、叫ぶもよし、おもむろにドーナッツを食いだすもよし。

誰もが自由になれる場所。それが本来の意味でのライブハウスなんですから。


みんな、もっと、自由になっちまえばいいんですよ。


それぞれの最高の楽しみ方で、少しだけ日常に風穴を空けられたなら。

次回は、より濃密な時間を過ごせれば、と願っています。

というわけで、10.22に新宿でお会いしましょう。
素晴らしくお酒が美味しいお店ですよ。

以上、ライブの余韻醒めやらぬ興奮気味のワタクシでした。

ではでは。