なんだか

ここ数日暖かいですねー。


ってなわけで、本日はリハでございました。

とはいえ、半分の時間は車座になってバカ話してたような。
それもまた、バンドにとっては大切。


今週土曜日、11/3の立教大学学園祭ですが、我々の出番は13:30!早い!
持ち時間は20分!短い!
ですが、普段は見られないレアなライブになると思いますので、
学園祭を楽しみがてら遊びにきてみてください。
初っ端からトップギアで参ります。


場所(教室です)は、おそらく正門から入ってすぐのところだとは思うのですが、
近くに看板など出ているはずなので探してみてくださいね。
サークル名は「作詞作曲部OPUS」です。


それと、諸事情により12月はライブがなさそうです。
なので、年内のライブが11/3と11/17の2回になる気配が濃厚です。
むむーん。寂しい。


ですので、この機会をお見逃しなく!
もちろん11/17もね。


お待ちしております!