学園祭

母校の学園祭にてライブ。


いやー、メチャクチャ楽しかったです!


ライブ中に様々な記憶がフラッシュバック。
思えば、東京での音楽人生はここから始まったんだよなー。
最高の20分間でした。


呼んでくれた現役OPUSの皆様、本当にありがとう!



音響もよかったねー。素晴らしい。
教室という、反響しまくりな場所であそこまでいい音が出せるとは。


ちょいちょい他の音楽サークルのライブも覗いたりしましたが、
突出して音が良かったんではないでしょうか。


それにしても、喫煙できる場所が減ったねー。
時代の流れをひしひしと感じました。
あと、一食(学食の事ね)のメニューがグレードアップしてたな。
凄まじいコストパフォーマンス!
羨ましい。


で、帰りはお洒落なデリ(っていうの?カフェ?)にて、食事とお酒。
つっても俺は、お酒ばかり頂きましたが。
1人無理矢理居酒屋状態。



次回ライブは11/17に下北沢CLUB Queにて。
我々は1番目に出演予定です。
年内最後のライブになりそうですので、お見逃しなく!