ライブ近し

昨日はライブリハでした。
今年最後のライブということで、17日は久々な曲を用意しております。

ちなみに、アルバムでいうと『SUN』に入ってますな。


今思えば、自分の物事の見方というのは、この曲の歌詞に要約されている気がします。
どの曲かは当日のお楽しみ。


思えば、もう7年やってるんですね。FARMSTAYというバンドは。
始めた頃はこんなに続くとは思わなんだ。
自分の曲なのに、「懐かしい・・・」
と思うことも、しばしば。
当時の風景や気持ちが蘇ります。


音楽というのは面白いものですねえ。


では、17日にCLUB Queでお会いしましょう。
我々は18:30に出演します。
そして、義人さんはダブルヘッダー!頑張れ!