夏ですな

暑い夏がやって来ました。
アサウチでございます。
サミット中ということで、街中の警察官の数が半端ではないこの頃。
いかがおすごしでしょうか。


いよいよ本チャンでビールが美味い季節がやって来ました。
あとは冷や奴があれば。薬味はミョウガで。


ってなわけでライブです!明後日!

7月11日(金) 代々木Zher the ZOO

[SOUND on EAST]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2000/day ¥2300(共にD代別)

w/WINDA , BAGU , JUZZEPRY IN JAP

bassist:平井義人
guitarist:ツカザキタカシ


出演はトリ!21;00に出演予定です。
お仕事帰りの美味いビールとともに!冷や奴とともに!(ないけど)


で、8月に控えております「MASAOLYMPIC '08」に関しても、
MCでアナウンスします。
何やら色々と企んでおるようです、マサオさん。
団子に始まり、前回はモツ鍋、そして遂にカレー。
着々と進化を遂げております。


では明後日!お待ちしております!