代々木にて

代々木Zher the Zooにご来場いただいた皆様!
ありがとうございました!!!


まずは、今回のセットリスト。


1,Instant Pop No Mean
2,Nonsense Fiction
3,SHIRETOKO
4,Feather Shoes
5,Majestic
6,夕暮音楽
7,ワイドブラスター
8,B5
en:Cyber Bank


いやー、今回もMCグダグダ(笑)
そして、「SHIRETOKO」での即興フリースタイル。
完全に芸風になって来ましたね、こりゃ。


しかし、演奏的には非常にいい感じに出来ました。
楽しんで頂けたでしょうか?
気持ちよかったー。地球に生まれてよかったー。
アンコールの拍手、すごく嬉しかったです。


そして、マサオさんのオリンピックへの
熱い思いは伝わったんではないでしょうか。
僕には伝わりました。


さて、次回のブログではこの夏一番の注目イベント「MASAOLYMPIC」の魅力を妄想まじりに解明していきたいと思います。


オタノシミニ!