MASAOLYMPIC’08

「MASAOLYMPIC'08」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
あいにくの雨の中来て頂いた皆さん、本当に感謝です。


スミスとペロ、THE SHOP。両方ともかっこ良かった!
特に、THE SHOPにはかなり衝撃を受けました。
DJのお2人も、お疲れさま!


さて、我々のライブ。
1時間といいつつ、結局1時間半ぐらいやってたみたいです(笑)
尺としてはワンマンですね。

久々の長丁場、色々な曲が出来て良かった。
個人的には、雨のあの日に「庵」が歌えたのが嬉しかったです。
あと何年ぶりかの「Song For Minesota」ね。

以下、セットリストです。


Instant Pop No Mean
Nonsense Fiction
SHIRETOKO
Majestic
BEAT
烈火
Feather Shoes

Resound
夕暮音楽
月曜日
ワイドブラスター
Song For Minesota
B5

Cyber Bank



ハプニングありありでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
いい所はそのままに、改善点はしっかりと生かしていきたい所存です。


終演後、個人的にもらった感想で嬉しかったのは、
「長く感じなかった!」でした。


次回は9/9に代々木Zher the Zooにてライブです。
ツカザキさんダブルヘッダー日ということで、そちらも楽しみ。
是非!