オリンピック始まりましたね

昨日はFARMSTAYリハでした。
しっかし暑いねー。今年は明らかに異常!
事前にリストアップした曲の中から、
ライブの曲目を色々探りながら、呼吸を合わせての3時間。
ガッチリ集中しましたよ。


新曲やろうかなーとも思ってましたが、
現在の顔ぶれになってのFARMSTAYの集大成的なものを見せたいなと思い、
今回は前向きに見送りました。
というかね、1時間ライブだと15〜16曲ぐらいなんですね。
結構な数でしょ。
でもやりたい曲を本能の赴くままリストアップしていくと、それでも足りない(笑)
意外とたくさん作ってるね自分。


ここ1年ぐらいの「Instant Pop!」なライブの感じと、
「SUN」の頃のFARMSTAYがいい感じに混ざり合った選曲になりそうです。
ほぼ5年ぐらいぶり?に「月曜日」なんかもやっちゃいますからね。
久々に歌ったらいい曲じゃアーリませんか。
そして、誰かさんのステージへの乱入(?)もあるやも。


ここから、うんうん唸りつつライブの構成を固めていきますです。
皆さんに楽しんでもらえるようにね。それが何しろ重要ですから。


ってなわけで、もう来週!
新宿URGAでお待ちしておりますですよ。



最近、最も感動したのは。
赤塚先生の葬儀での、タモリさんの弔辞。
諸説ありますが、白紙だったと思いたいです。
ギャグの天才に捧げる、最高のギャグ。

カッコよすぎです。