代々木Zher the ZOO

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
ツカザキさんは2ステ、いやさダブヘ(by ヒライヨシト)。
golden終わり、汗だくながらもピシッとシャツを着替えてステージに備える
ツカ先輩は男前でした。


goldenかっこよかった!
個人的に、マツダさんのベースの音が非常にツボでした。
5年ぶりのステージと聞いて、正直驚くほどの貫禄。グレイトです。


さて我々も負けてはいられないとのことで、ハチャメチャに存分に行かせてもらいましたよ。
「ベストジーニスト」のくだりが皆さんに伝わっていたかどうかは、微妙ですが・・・。
楽しんでもらえてたら幸い。
皆さんとケープに感謝!


ツカザキさんは大変だろうけど、またgoldenと共演したいなあ。
さて、次回は10/3高円寺HIGHです。
初のハコということで、すごく楽しみ。
よろしくですぞ。


バナナマンが、キングオブコント決勝進出!
めでたい!