武道館へ

FARMSTAYチーム4人で武道館へ。
筋肉少女帯デビュー20周年記念公演
「サーカス団、武道館へ帰る」へ行ってきました。


実はワタクシ、武道館に行った事が無い。
故に、駅からの道では爆風スランプの例の曲が流れておりました。
会場に入ると「!」
すり鉢状の会場に1万人!もうこれだけで壮観。


そしてライブ。
予習バッチリで臨んだので、終始まさにノリノリのノリ助状態で楽しみました。
「これでいいのだ」で赤塚先生に思いを馳せ、
「踊るダメ人間」ではしっかりと「ダーメ!」ジャンプに参加、
総勢10人での「大釈迦」では「おお!おおおお!すげえ!」と一人声を上げ、
「ツアーファイナル」では「ゴーホーム!」と拳を上げ。
終わった頃には、Tシャツじっとり。

20年の凄みがガツーンと!
とにかく大興奮の、至高の3時間でした。
帰り道の雨上がりの涼しさが、また良かった。


最高の初武道館体験でした。
内田さんありがとうございました!