高円寺HIGH

「高円寺!」


「HIGH!」


というわけで、皆様ご来場ありがとうございました。
近年稀に見るNCR(ナイスコールアンドレスポンス)でしたな。
あの日あの時あの場所に居たすべての小田和正チルドレンに拍手と感謝を。
素晴らしき共同作業でした。


ライブの方は目立ったトラブルもなく(笑)、きわめて順調でしたね。
ね!!!!(落合福嗣ばりの迫力で)


初めてやるライブハウスっていうのは、
その場と空気との対話みたいなもんもあったりして、非常に面白いものです。
楽しんで頂けたなら何よりでございます。
ご来場の皆さん、高円寺HIGHのみなさん
ありがとうございました!

そして、ケープよ。お前は神か。


MCでも言っておりました11月の件ですが、絶賛調整中です。
決まり次第告知の方をさせて頂きます。



そして、次回のライブはこちら!

20081018sat at O-Crest shibuya
[desert city of Shibuya ーRock you!ー]

open 17:30/start 18:00 adv ¥2000/day ¥2500(共にD代別)
w/アルカラ, ELLIOT.C(ex.Organix) , VASALLO CRAB 75
→SCHOOL← , Idio-gram

bassist:アイザワヨシノブ(ヨシュアカムバック)
guitarist:ツカザキタカシ


この日は、サポートベーシストにアイザワ君(ヤング!)を迎えてのライブです。
フレッシュさ溢れる我々をお楽しみに(笑)
お待ちしてます!