10月場所です

昨日は明大前のいつものスタジオでリハ。
駅に降り立つと、おみこしが。
秋祭りの季節。
近所のお寺なんかでもお祭りやってたけど、
一人だと行かないねえ、祭り。
あの具がほとんど入ってない、イカツい兄ちゃんが焼いた焼きそばが喰いたい。


リハは集中集中で。喉の調子良く、アドリブ入れまくり。
JC-120(アンプ)のコーラスはやっぱりいいねえって事で、
全編導入を検討中。
当日のコンディションにもよりますが。
今回も激アツっす。


ライブは10月3日!

20081003fri at HIGH koenji
[we are the beautiful!]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2000/day ¥2500(共にD代別)

w/ANCHOR-EDGE ,CAUCUS ,Orange Stones(OSAKA)

bassist:平井義人
guitarist:ツカザキタカシ


この日は我々トリ。
21:00から出演予定です。
初の高円寺HIGH、新人のつもりで頑張ります(笑)
ご来場よろしくお願いしまっす!押忍!



そして、10月18日は義人先輩はエレキバターということで、
スミスとペロでおなじみの、アイザワくんがサポートしてくれます。
いつもとは違う(平均年齢の下がった)我々を見れることでしょう(笑)
こちらは後ほど詳しく。


11月はライブがなさそうなので、10月場所をお見逃し無く!


急に寒くなってきましたね。風邪にはご注意のほどを。
暖房出すかどうか迷い中。