チャッチャチャース

15日、17日とライブのリハーサルをしてきました。
今回は40分の持ち時間という事で、8〜9曲ほどやる予定。
とあるルートで入手したニューエフェクターが、なかなかいい感じ。
今日は音作りも上手くいって、俄然テンションが上がりました。
新しい楽器を投入するっていうことは、一番手っ取り早いカンフル剤ですな。


さて、2008年ラストライブは明後日です!

2008年12月19日(金) 新宿URGA
OPEN / 18:30 START / 19:00
Ticket: adv.¥1500 / at door.¥1800 (+1order)
■PP3
■善人 〜ぜんにん〜
FARMSTAY


FARMSTAYは19:50頃に出演致します。
一緒に2008年を締めくくりましょう!


そして今年もM-1の季節!
個人的には、去年の敗者復活戦でも存在感をアピールしていた
ナイツ、U字工事、そしてザ・パンチに期待したい!

砂漠でラクダに逃げられて〜!


というわけで、新宿URGAでお会いしましょう!
お待ちしておりますぜ!