年末

新宿URGAに来てくれた皆様、ご来場ありがとうございました!
2008年のラストライブ。いかがでしたか?

いやー、今回は40分をかなり濃密に使わせて頂きましたね。
バラエティに溢れたセットになったと思います。
「夕暮音楽」のリベンジも出来たし、新兵器エフェクターもいい感じだったし、
充実のライブでした。


お客さんもみなさん非常に協力的で(笑)ありがたかったです!
また一緒に楽しみましょう。


2008年、色々な人に助けられながらFARMSTAYが出来た事。
本当に感謝です。
来年も何卒よろしくお願い致します。


そうそう、2月に代々木Zher the Zooにて
FARMSTAY&goldenの共同企画をやりますよ!
詳細等は追って発表致します。
是非、いや必ず来てくださいね!(笑)
楽しみにしててください。


ではでは、ちょいと早いですが、皆様よいお年を!