サンキューCLUB Que

CLUB Queにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


いやー、久々のQue。
やはり特別な空気がありました。
昔からなんですがQueでライブをやる時は不思議な緊張感を覚えます。
初ワンマンもここでやったんですねえー。


様々な記憶がフラッシュバックしつつ、非常に気持ち良くやれました!
マサオさんのべしゃりも絶好調でしたねえ。
すごくメンバーとのアイコンタクトが多かったような気がします。
FARMSTAY、非常にいい具合っす。


さてさて、新曲「シーサイド・レボリューション」いかがでしたでしょうか。
メンバー一同、妙に気に入ってる曲です。
早くも、どんなPVを録るかの話をするぐらいに盛り上がっております(笑)


これからは1ライブ1新曲を目標にして、
10年目の新生FARMSTAYを見せていきたいと思います。


攻めの姿勢! フンガー!


さて4月ですが、なんだか盛りだくさんです。


まず4/3はゴートラ!


そして4/7は代々木Zher tht Zoo!


両日ともズンバカ楽しめる内容となっておりますので、
ぜひぜひ遊びにきてください!
詳細は追って報告します!


昨日のアイくんのベストフレーズ:「エモーショナルワード」